力魂の叫び
リキハウスは'08年7月30日をもちまして、博多区中呉服町での営業を終了いたしました。またお会いできます日まで。
ノア
20070416025347
昨日は、久しぶりにプロレス!ノアを見てきた!照明や、花道などいつもより豪華ではなく、客入りもいつもより、ちょっと少なかった!気になった対戦カードもなく今回は今ひとつだったような気がする!早めに店を開ける準備をするために試合は途中で抜け出した!久しぶりにモハメッド・ヨネ選手が店に来てくれた!リキハウス時代から、仲良くしてもらってる選手の一人です!ノア観戦に行った人たちと一緒に飲食しました!とても気さくな人で、一緒に飲食した人たちは、より一層ヨネ選手のファンになったのでは!今日!16日月曜は、イーグル沢井選手と、風間ルミさんが来店予定!なんか・・・前宣で来るみたいです!写メはヨネ選手のサイン!画像は会社がうるさいとの事なので(>_<)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 22:11:34 | URL | なつき #-[ 編集]
やまちゅう殿      良かったですよね!また他の選手の来る機会があれば声をかけます!
2007/04/16(月) 17:22:20 | URL | 力魂 #-[ 編集]
ありがとうございました
お陰さまで楽しいく貴重な時間が過ごせましたo(^o^)o
ヨネ選手はとても素晴らしい方でした!
どの料理にも「美味い!」と舌鼓を打たれてましたね!特にキューリニンニクとか珍しかったようでした。ラーメンも替え玉されてましたし(笑)
また機会が有りましたらよろしくお願い致します~
2007/04/16(月) 11:44:15 | URL | やまちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
