力魂の叫び
リキハウスは'08年7月30日をもちまして、博多区中呉服町での営業を終了いたしました。またお会いできます日まで。
今日のイベント!
20070618030039
今日のエルドラドの谷崎選手と大日本の沼沢選手のイベントも大盛況でした!お客さんも20人ほど集まり!来店されたお客様には、何かとバタバタして申し訳ありませんでした!これに懲りずまた遊びに來てくださいね!ところで今日!18日月曜は店休になりました!本来第3日曜が店休なのですが、昨日イベントで店を開けたので振り替えて今日の18日は店休日です!オープンして10日間・・・お陰さまで忙しくさせて頂きありがとうございます!m(__)mまた火曜から宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
間違いだらけ(笑)
谷嵜選手の漢字を間違うわ、試合を今月と思い込んでいるわ←前のコメントを読んで気付きました(笑)
どうも湿気で頭にカビが…(泣)

とうもろこし、私はまだ食べていません
おいしいかな~
2007/06/20(水) 02:47:00 | URL | 桍桍 #-[ 編集]
やまちゅう殿
今日もおかまい出来なくてすいませんm(__)m今のところ忙しくさせてもらってます!疲れがぬけないですね!
ロンロン殿
今日は差し入れありがとうございます!お客さんと一緒に頂きました!トウモロコシ!
2007/06/20(水) 01:45:43 | URL | 力魂 #-[ 編集]
大盛況♪
本日、19日(火)も満席でしたね~
リキサポーターとして嬉しい限りです
今度こそ呑みに行きます(笑)
2007/06/20(水) 01:01:00 | URL | やまちゅう #-[ 編集]
ミスター昭和殿
そうだったんですね!日曜はお陰さまで満員御礼でした!今週からかなり落ち着くと思いますので顔出しに來てくださいね!
あゃねぇ殿
いつも遠いとこからリキハウスに来て頂きありがとうございます!皆に愛されるリキハウスにしていきたいと思ってます!
2007/06/19(火) 02:46:46 | URL | 力魂 #-[ 編集]
満席状態だった訳が・・
サガン鳥栖の応援で平塚から日帰りで帰ってきて、リキハウスに行こうと思って電話したら、「満席です」との事でしたが、イベントだったのですね。
また、頃合を見つけて店に顔を出します☆
2007/06/18(月) 23:04:39 | URL | ミスター昭和 #-[ 編集]
イベント
お疲れ様でした!
リキハウスで大好きな谷嵜選手がくるなんて夢のようなひとときでした♪
とても×∞楽しかったです。ありがとうございました。今日こそはゆっくり休んでくださいね!でもあまりゆっくりできないかなぁ?
f(^^;
また遊びに行きます!
(^-^)/
2007/06/18(月) 19:00:12 | URL | あやねぇ #-[ 編集]
ロンロン殿
そうなんです!ドラゲにいた選手ですよ!7月22日日曜が試合です!見に行ってみては!チケットもリキハウスにありますので!
2007/06/18(月) 17:45:34 | URL | 力魂 #-[ 編集]
谷崎選手て、お店で聞いた時はわからなかったけど、ドラゴンゲートにいた谷崎選手だったんですよね? 行きたかったなあ…
盛況でなによりです、でもくれぐれも無理しないようにしてくださいね
2007/06/18(月) 15:46:25 | URL | ロンロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
